

お久しぶりです☆

友達の結婚式でバタバタで、毎日代わり映えのない日々で更新止めてましたが…(´Д` )

あんなに小さかった子ブヒも大きくなりました(^ ^)

ピノ↓



シンバ↓




ピノもシンバもメイと体重かわらんか若干重たいぐらいに( ̄▽ ̄)笑

生後半年で8kg超え(笑)

今11kgちょっとの宗でさえ7ヶ月で6.4kgだったのに(笑)

でも別に暮らしてるシンバもピノとかわらんって事はこんなものなのか(>人<;)?



ちなみにシンバは生後3ヶ月過ぎてから実家で暮らすことに^ ^

はじめは寂しかったなぁ~(笑)

ちなみにおデコのハゲはカラスに突かれたみたい(笑)

最近は産毛が生えてきてます(笑)


6月にはメイの誕生日があってo(^▽^)o


いーの顔(笑)


7月には宗二郎の誕生日がありました( ´ ▽ ` )ノ



メイは肉、魚も好きやけど野菜、果物も大好きやし果物メインで♪

宗は野菜はあんまりで肉、魚が好きなんで肉メイン(笑)

ピノはなんでもいけるし楽やな(笑)

お母さんがシンバにもケーキ作ったろって言よったし(^-^)(笑)

父ちゃんにブヒ弁当も作ったりして(笑)




なんか最近前にも増してブヒ達が可愛い\(//∇//)\

まぁ前からですけどね(≧∇≦)









ワクチン接種&狂犬病注射

来月友達の結婚式があるので準備でバタバタしてて中々更新が…(^^;;

12日に子ブヒのワクチン接種&親ブヒの狂犬病注射に行ってきました(`_´)ゞ



初の注射にシンバは大丈夫だったけどピノがちょっと鳴いちゃいました(笑)

その後先生が耳掃除してくれたときは逆でシンバが鳴いてました(笑)

ワクチン接種前にも一度カートinで散歩に行きましたが、接種後は散歩はまだですがベランダとか実家に行った時には庭に放して外にならしてます( ´ ▽ ` )ノ




親ブヒは初めての外はオドオドしてたけど子ブヒは全然大丈夫みたいです(=゚ω゚)ノ

この月曜日に母ちゃんが休みだったので、母ちゃんの実家に4ブヒとお泊まりしてきました☆

BUHI's爆睡(-_-)zzz


子ブヒお母さんの腕枕(笑)

からのシンバ移動(笑)

またまたシンバ移動(笑)

っで落ち着いて…


宗二郎きた♪( ´θ`)ノ笑



次の日お母さん、肩が痛いって言ってました(笑)

お疲れ様( ̄Д ̄)ノ(笑)



そういえばシンバとピノ、おすわり出来るようになりました(^^)

まだ完璧ではないですが八割は(笑)






トイレも覚えてよね~(T ^ T)

ピノもか( ̄▽ ̄)

ピノはそんな事ないと思いましたが…






やっぱりfamilyですね(笑)

2ブヒの寝相は最高です(笑)



シンバはどうしても母乳がほしいみたい∑(゚Д゚)笑



可愛い~♡



明日(今日)は母ちゃんの妹の入学式です(・ω・)

8歳離れてるのでとっても可愛いです(笑)




小学生の時はXmasにメッセージカードをくれて、私が高校卒業して一人暮らしする時には手紙をくれました(^-^)


何回泣いた事やら(笑)


シンバも葵と暮らせるようになったら幸せになるだろな~(*^^*)

変なの~(笑)

子ブヒ達、水を飲むようになりました~♪( ´▽`)





水飲まんのかなぁとずっと思ってましたが飲むようになるんですね( ^ω^ )

これも成長かな( ´ ▽ ` )


ところでうちのブヒ達、寝方が面白い(笑)

メイ(笑)ちなみに妊娠中´д` ;


宗は基本何かに顎をのせます(・ω・)ノ




ピノは…まぁ普通( ̄▽ ̄)


シンバ…


シンバ…∑(゚Д゚)



写メではいまいちですがかなり不思議な格好なんですよ(笑)


寝てなくてもこの前ピノがおもちゃで遊んでるすきに…



座ってました(; ̄O ̄)笑







謎や~(´・Д・)」笑

ピーはあんまそんなんないのに(笑)



まぁなんせ起きてたら悪いんでこれくらいの子ブヒは寝てる時が1番可愛いっ( ̄Д ̄)ノ笑



やっぱり起きてても可愛いよ♡笑

ブヒ祭(笑)

3/31に父ちゃんがお世話になってる人がブヒちゃん達を連れて家の子ブヒを見に来てくれてました(^ ^)

子ブヒも合わせると狭い家に6ブヒ(笑)





遊びに来てくれたのはさぶちゃん(♂)とモグちゃん(♂)でした☆

メイは威嚇しまくりで噛み付きそうだったので初めはゲージに入れてました(^^;;

去年は仲良くできたのに…´д` ;


宗は宗でマウンティングされようが何されようが怒る事もなく(笑)

途中でメイも出しましたが喧嘩にもならず遊んでたので良かったです(*^^*)









さぶちゃんは足が病気で動かないけどボールで上手に遊んでました( ´ ▽ ` )ノ

車椅子も作ってもらって家では楽しそうにしてるみたいです(^ー゜)

2ブヒちゃん共子ブヒに優しくしてくれましたしね☆

さぶちゃんとモグちゃんが帰ってから母ちゃんの妹が泊まりに来たので花見がてら散歩に行きました(o^^o)




子ブヒはカートinで(・ω・)



子ブヒが産まれてから散歩に行けてなかったので楽しそうでした♪








夜は疲れて爆睡(笑)


宗は妹の頭を枕に(笑)



今日は子ブヒの離乳食を買いに妹とお出かけでした( ^ω^ )

久々に妹とお出かけしました(^^)

高校合格したみたいで♪

おめでとー☆




今日は夜やし寒かったので子ブヒはお留守番で散歩いってました(^-^)


ピノが拗ねてました(笑)



ワクチンしたらいっぱいお散歩行こうね♡
プロフィール

宗mama

Author:宗mama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
